Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区新通南 「ちいさなパン家 Cachette カシェット」のパン☆

2012年04月23日 | 新潟パン☆
カシェットさんにお昼を買いに行ってきました。

カニクリームコロッケ風パン


揚げパンの中にカニクリームの入ったパン。
ホントにカニクリームコロッケを食べてるかのよう
クリームコロッケ大好きなので、好みのパンでした


ラムレーズンクリーム入りのベーグル



抹茶&粒あんベーグル


大好きなチョコバナナクリームのベーグルが無くて、残念
でも、ラムレーズンクリームがたっぷり挟まったベーグルも
粒あんが入った抹茶の香りのするベーグルもとても美味しかった


天使の食パン

最近のお気に入りのパンです
焼き立てだったのでより美味しかった
ふんわりもちもちしていて、何も付けなくてもぺろっと
食べれちゃうパンです

また買いに行こう



☆Shop Info☆
ちいさなパン家 Cachette(カシェット)
新潟市西区新通南3-5-17
TEL 025-260-5963
営業時間 7:00~17:00
定休日 第2月曜日・木曜日



先日、ちょっと遅めのお宮参りに、旦那さんと母と行って来ました。
息子くんはネットで買ったタキシード風洋服でおめかし。
母に抱っこされて、いい子にしてくれてました。
すくすく元気に育ちますように
今週末はスタジオにお宮参りの写真撮影に行ってきます
機嫌よくいてくれればいいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。