Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

長岡市陽光台 「dodo BREAD」のパン☆

2011年05月02日 | 新潟パン☆
長岡のパン屋さんめぐり


「あおし庵」を後にして、向かったのは「dodo BREAD」さん。
私が長岡で1番行ってみたかったパン屋さんです


ログハウスっぽいつくりのお店で、とってもステキ


多分、看板に鳥が描かれているので、ドードーという鳥の名前から
お店の名前が付けられたのかな

どれも美味しそうでかなり悩み、こちらを購入。


右上から時計回りに、
くるみベーグル、チーズオニオンベーグル、
チョコチップスコーン、クリームパン。



クリームパン

こちらはクリームパン大好きな旦那さんへのおみやげ

一口頂きましたが、パン生地はふわふわで、
クリームが濃厚で、美味しいクリームパンでした


チョコチップスコーン

さくさくほろほろのスコーン。
チョコ大好きな私には、たっぷりチョコチップが嬉しい限り

くるみベーグル、チーズオニオンベーグル


当日に食べれず、冷凍しておいたので、レンジで少し温めて、
その後、オーブンで焼いて頂きました。

外はぱりっとしていて、中はむちっとしている
好きなタイプのベーグル
また食べたいな~

ショーケースにはケーキなんかもありました。
惣菜系のパンも気になるし、また行きたいな~



☆Shop Info☆
dodo BREAD
新潟県長岡市陽光台1-1-1
tel 0258-46-5019
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週月・火


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。