Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区五十嵐中島 「パン屋 希鈴鈴 きりんりん」のパン☆

2012年07月14日 | 新潟パン☆
行きたいと思いつつ、行けてなかったパン屋さんに初来店。

「パン屋 希鈴鈴(きりんりん)」さんです。

お昼前に伺ったら、パンがたくさん並べてあって、
とっても迷ってしまいました


明太ちくわパン

ちくわパンは食べた事あるけど、明太ちくわって初めて~と
思って、購入。
明太マヨとちくわの相性がとっても良くて、美味しい
また食べたい


クリームパン

このクリームパン、カスタードがたっぷり入っています。
嬉しい
これも好み


メープルくるみパン(ハーフサイズ)


メープルがとってもいい香り。
かりっとしたくるみとの相性も抜群です

町のパン屋さんという感じのステキなお店でした。
まだ食べてみたいパンがたくさんあるので、また行こう。


☆Shop Info☆
パン屋 希鈴鈴
新潟市西区五十嵐中島5-6-22
tel 025-263-8974


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。