Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

ゆりさんのショップでお買い物☆

2011年01月25日 | ショッピング
先日、ゆりさんのショップで、
またまたお買い物させていただきました

一目惚れしたこのこです


綿菓子くまちゃん
ほんとふわっふわの毛並みで、綿菓子のようで
可愛い

そして、今回はおまけで、
ゆりさんお手製のku*chanバーガーお持ち帰りセットまで
頂きました。

これ、ちっちゃいのに、とってもよく出来ていて可愛いのです
美味しそう


綿菓子くまちゃんも、我が家のリビングのあみっこコーナーに
仲間入りしました

ゆりさんのあみっこちゃんはどれも可愛くて
どれもお気に入りです


今回も可愛いこをありがとうございました

ゆりさんの可愛いあみっこちゃんたっぷりのブログは
下記リンクからどうぞ

ku*chan



昨日、待ちに待ったお届け物が

来月始めに東京である倉木麻衣ちゃんのライブチケット
FCチケットは特別仕様でとってもステキ☆
しかも…なかなかの良席だったのでとっても楽しみ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2011-01-28 16:51:39
こんにちは~~
いつもステキに紹介してくれてありがとう!!
みきさんにはいっぱいお迎えいただいて、これだけ仲間がいたらあみっこちゃんたちも絶対寂しくないね(笑
返信する
ゆりさんへ☆ (みき)
2011-01-28 20:13:39
コメントありがとうございます

こちらこそ、いつも可愛いこをありがとう
ございます

確かにたくさんの仲間がいるので
寂しくないと思います(笑)。
来月も可愛いこをゲットできたら嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。