Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市東区浜谷町 「Boulangerie Kawamura  ブーランジェリー カワムラ」のパン☆

2016年04月13日 | 新潟パン☆
ちょっと前のお話ですが、久しぶりにカワムラさんに
パンを買いに行きました☆

コッペパン(練乳クリーム)

コッペパン好きな息子と旦那さんが選んだパン。
味見させてもらったのですが、中の練乳クリームが甘くて
美味しかったです♪

豚トロチーズ

こちらはウィンナー大好きな息子が選んだパン☆
美味しそうに食べてました♪

塩パン

カワムラさんの塩パン、程よい塩気ですごく好みで
行くたびに買ってしまいます

ベーグル2種



チョコベーグルとピーナッツチーズベーグル☆

わたしはピーナッツチーズベーグルを頂きました。
甘いピーナッツバターと塩気のあるチーズが意外に
よく合って、面白い味でした



☆Shop Info☆
Boulangerie Kawamura  ブーランジェリー カワムラ
新潟市東区浜谷町2-3-64 レンド浜谷 1F
tel 025-270-2383
営業時間 8:00~19:00
定休日 火曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。