Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区内野町 「Cafe & Bal Nature(ナチュール)」でランチ☆

2014年05月02日 | 新潟ランチ☆
内野駅前に素敵なお店が出来ました☆

先日、オープンしたばかりのお店
「Cafe & Bal Nature(ナチュール)」さんに行ってきました♪
所要があり、息子を母にみてもらっていた合間に伺ったので、
久しぶりのおひとりさまランチです

ランチメニュー


Natureカフェプレート 950yenにしました☆


雪室人参のクリームスープ、エビ入りコロッケ アメリケーヌソース、
サラダ、キッシュロレーヌ、パンor玄米入りごはん、
これに飲み物が付きます。

ほくほくのコロッケも、キッシュも、どれも優しい味付け
ほっこり

ランチでは+200円でショーケースのケーキを頂くことが出来ます。
ショーケースのケーキが美味しそうで、お腹いっぱいだったけど、
頼んじゃいました。

ランチのドリンク ハーブティと共に頂きました。


苺のロールケーキ

とっても大きくて、これが+200円なんてとってもお得☆
ふわふわで、フルーツたっぷりのロールケーキ。
軽くてぺろっと食べちゃいました

西区に素敵なお店が出来て、とっても嬉しい
またランチでもお茶でも、夜でも伺いたいな



☆Shop Info☆
Cafe & Bal Nature(ナチュール)
新潟市西区内野町426-2
tel 025-378-2702
営業時間
Lunch11時30分~15時LO
Tea 15時~17時LO
Bal 17時~22時30分LO
定休日 日曜日(祝前日の場合は営業、翌日休み)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。