Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

北海道 花畑牧場の「生キャラメル」

2009年05月20日 | 県外の美味しいもの☆
今日は私の誕生日です遂に…30になってしまいました
年齢と中身が伴っていないのでもっと大人にならないとな~
日々思います。

さて…先日兄から誕生日プレゼントを頂きました
ネットショッピングで買ってくれたそうです


花畑牧場の生キャラメル
プレーンの生キャラメル2箱と宮崎マンゴー、
ホワイト2分の1箱ずつです
マンゴーとホワイトは自分でも食べたいからと
半分ずつマンゴーの箱に入ってました

全種類まず試食してみました
私はこの中だとやっぱりプレーンの生キャラメルが
好きです
濃厚で美味しかったです

マンゴーとホワイトはプレーンと比べると濃厚さが
少ない感じだけどなかなか美味しかったです
ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。