Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区五十嵐1の町 「西洋菓子処colbert 」のコッペパン☆

2012年04月08日 | 新潟パン☆
これが食べてみたかった

気になっていたパンを求めて、久々にコルベールさんに
行ってきました。


購入したのは、冒頭のコッペパン(147yen)。
こんなに大きくてこのお値段はお買い得

2個購入し、1個はピーナッツクリームを塗ってもらいました。
(何かを塗ってもらうと+53yenで、200yenです。)
旦那さんと半分こにして頂きました。

コッペパンの生地はもちもちとしていて、塩気を感じます。
何も付けて無くても美味しいけど、ピーナッツクリームを
挟んだ方が私の好み
他にも様々なジャムやクリームが挟めるので、他の味も
試してみたいな~


こちらはソーセージベーグル 179yen

やわらかめなベーグルで、中にはチョリソーが入っていました。
(ベーグルは数種類ありました。)

クリームパン 84yen

小ぶりだけどこれで100yen以下とはお買い得
クリームもたっぷり入っていました。


またコッペパン買いに行こう


☆Shop Info☆
西洋菓子処colbert
新潟市西区五十嵐1の町6703-4
tel 025-263-5133
営業時間 
[月~土]
7:30~20:00
[日・祝]
7:30~19:30
定休日 火曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。