Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区小針 「キッチン野間」のカニクリームコロッケ☆

2013年07月17日 | 新潟ディナー☆
映画「真夏の方程式」を観る前によるごはん☆

伺ったのは…

「キッチン野間」さん。
お友達のブログを見て、行ってみたかったお店です。

夜のメニュー


カニクリームコロッケが好きなので、コロッケを選びました☆
ライスセット400円を付けました。



コロッケは外はさくさく☆
中はなめらかでクリーミーなベシャメルソース
おいしっ♪

コロッケの下のトマトソース、わたしにはちょっと酸味が強めかな?


こちらはかずみちゃんの「ハンバーグ」

味見をいただきましたが、
このハンバーグ、パン粉をまぶして焼いてあるようで、
外はさくっ、中はふわっとしていて、とってもやわらかい。
大人味のデミグラスともよく合います☆

タンシチューが気になったので、また食べに行きたいな♪



☆Shop Info☆
キッチン野間
新潟市西区小針7-19-2
tel 025-266-4501
営業時間
11:30~15:00
17:30~22:00
定休日 月曜日



連休中に息子が発熱し、今日やっと熱が下がりました
救急病院に行ったり、旦那さんと交代で看病したり…。
息子が辛そうで、ホント代わってあげたい気分でした。
元気になって、ホントに良かった

これからも、元気に育ってね。
それだけがママの願いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。