Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

三条市一ノ門 「Louisiana Mama ルイジアナママ」でティータイム☆

2011年12月12日 | 新潟カフェ
アリエッティ展をたっぷり堪能した後は…
新潟に戻りつつ、途中でお茶することに

時間的に三条辺りがいいんじゃないということで、
こちらのお店を訪れました。

三条にある「ルイジアナママ」さんです。
久々に伺いましたが、相変わらずとっても可愛いお店で
ツボなお店

私もkazumiちゃんも秋冬限定メニューのこちらを注文。

りんご畑のお茶セット 750yen

りんご風味のチーズマフィンとアップルティがセットになった
りんごづくしのセット
運ばれてきたときからりんごのいい香りがします



りんご風味のチーズマフィンはほっかほっか
とっても優しい味がします。
チーズはチーズではなく、しょっぱめのチーズなのですが
マフィンととってもよく合っています。


可愛いカップに入ったアップルティはポットで提供されます。
たっぷり飲めて、ほっこりできます

私たちが訪れた時間はちょうど、お客さんも少なくて
ソファー席でのんびり過ごすことが出来ました

芸術に触れ、美味しいものも食べて、ほっこりできた
ステキな1日でした
kazumiちゃん、ありがと



☆Shop Info☆
Louisiana Mama ルイジアナママ
三条市一ノ門2-5-32
tel 0256-35-3038
営業時間 
月~木 AM 11:30~PM 7:00(LO PM6:00)
金 AM 11:30~PM 10:00(LO PM9:00)
土 AM 11:00~PM 10:00(LO PM9:00)
日 AM 11:00~PM 9:00(LO PM8:00)
定休日 火曜日



今日は検診に行ってきました。
先週直ってなかった逆子ちゃんでしたが、
無事に元に戻ってました
良かった~ほっとしました。
順調に大きくなっていたし、会える日が今から楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いづ)
2011-12-13 10:18:19
ルイママずっと行ってないけど
器とか盛り付けとか可愛い感じでいいなあ。
赤ちゃん逆子ちゃん治って良かったね!
順調に育ちますように!!



返信する
いづちゃんへ☆ (みき)
2011-12-14 10:07:49
コメントありがとう

ルイママさん~久々行ったけど、
店内も盛り付けとかもホント可愛くて、
きゅんとしたよ
今度はランチとかでも行きたいな

ありがと~無事に逆子ちゃん直ってたよ。
一安心。
また、色々相談乗ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。