Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

Birthday☆

2015年05月22日 | 日々のこと
先日、誕生日を迎えました
メッセをくれたおともだち、ありがと




母と兄からのプレゼント☆
ありがとう


ケーキはヴィナーヴァルトさんのザッハトルテ☆
ケーキの前に息子が疲れて寝てしまったので、1人で淋しく
頂きました

良い1年になるように頑張ります☆


おまけ☆

先日、息子の初めての親子遠足だったので、お弁当作り

初めてだったので頑張ってみました♪
息子も嬉しそうにもりもり食べてくれたので、良かった
普段、完全給食なので、次のお弁当は運動会かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。