Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市中央区文京町 「はちみつ専門店 エルスール」のはちみつ☆

2012年09月18日 | ショッピング
旦那さんがはちみつ屋さんに行きたいということで、
久しぶりに行ってきました。

はちみつ専門店の「エルスール」さんです

国内外のはちみつがたくさん並んでいて、試食することが
出来ます。

わたしと旦那さんとそれぞれ気に入ったものを購入しました。


私は「ハニー&ハーブス ローズヒップ」。

ハーブをはちみつとブレンドしたフレグランスはちみつです。
程よい酸味があって、美味しい
お湯や紅茶に溶かすとローズヒップ風にして楽しめるそうです。
今度試してみよう☆


旦那さんは「コーヒーはちみつ(グァテマラ産はちみつ)」。

コーヒーはちみつなので、色が濃いめ。
味もほのかにコーヒーの香りと味がして、
こくがあります。
アイスやパンケーキに合うはちみつだそうです。

息子もご機嫌だったので、楽しくお買い物が出来ました。
ありがとう


☆Shop Info☆
はちみつ専門店 エルスール
新潟市中央区文京町9-18アドラブール文京町1F
tel 025-201-9813
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。