Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市中央区明石 「古町糀製造所 蔵屋敷店」でパフェとドリンク☆

2015年06月24日 | 新潟スイーツ
お久しぶりです
毎日バタバタしたり、息子とわたしが体調不良だったりと
ブログから遠ざかっていました。
少しずつでもアップしていきたいと思いますので
良かったら、お付き合いください


大分前の話ですが、旦那さんがお仕事の土曜日の日に
息子とデートしてました
午前中は2人でおでかけし、午後からは母と3人で
出かけました♪

ほんぽーとで本を借りた後、「古町糀製造所 蔵座敷店」で
お茶しました。

息子は食べたがっていたパフェ☆

抹茶糀パフェ♪
あんこ好きな彼は、とっても美味しそうに食べてました。
食べきれなかったので、残りを頂きましたが、
和のパフェ、甘すぎず美味しかったです

わたしは糀いちご

季節限定の糀いちごドリンクを頂きました。
結構暑い日だったので、さっぱりしていて美味しかったです

母はシンプルな糀ドリンクを注文してました。

蔵座敷店では、来月からランチが始まるそう!
すごく気になります



☆Shop Info☆
古町糀製造所 蔵屋敷店
新潟市中央区明石2-3-44
tel 025-288-6620
営業時間:11:00~18:00
(地域のイベント等に合わせ変更する場合あり)
定休日 12月31日~1月2日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。