Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

2010年GW ディズニー旅行 ~ディズニーランド編①~

2010年05月13日 | 旅行記♪♪
ホテルからリゾートクルーザーに初乗車して
パークへ向かいます。


パークに到着すると長蛇の列
アンバサダーホテルに宿泊した人専用の
入り口があるのでそこに並んだのですが
そこでも結構な列でした。ちょっと待って入園

バケーションパッケージのファストパスとホテル宿泊でいただいたパス
合計2枚持っているのでファストパスを走って取りに
行くのはやめて、エントランスにいたドナルドと
写真撮影してもらうために並びました
反対側にはミッキーもいました
30分位して私たちの番に
ドキドキしながら撮影してもらい、終わったら
ドナルドに抱きついちゃいました。あまりにも可愛くて



そして混む前にグッズを買おうとグッズを物色
色々買っちゃいました。グッズは別記事にて。

そして今ディズニーランドではイースターイベント
開催中ということでそのイベントの一つ
パーク内のさまざまな場所に隠された「イースターエッグ」を探し出す、
ラリー形式のプログラム
「エッグハント・イン・東京ディズニーランド」に参加することに。
参加料金は500円。


パーク内はたまごでいっぱい
ショーウィンドウも可愛い


アリス好きなのでこのオブジェお気に入り


エッグハントで見つけた可愛いたまごたち













ミッキーたまごとプルートたまごが寄り添ったものが
お気に入り

エッグを見つけ終わったらグーフィの家に行き
答えあわせをしてもらいます。



もれなくミッキーイースターエッグがもらえ、
5問中3問以上正解だとエッグがもう1個貰える
くじ引きに参加できるのです。

私達は全問正解だったのミッキーエッグと
抽選でミニーエッグをもらいました。
ミニーが欲しかったので嬉しい


エッグ探ししてる時にカールじいさん発見

私も旦那さんもカールじいさん好きなので
テンションアップしちゃいました

同じくエッグ探しの途中に旦那さんが好きな
トゥーンタウンでお店を見たり
探索したりもしました



このマンホールは喋るマンホールなのです。
面白い


まだまだ続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。