Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市中央区八千代 「FLO PRESTIGE フロプレステージュ」でケーキ☆

2010年05月25日 | 新潟スイーツ
先日の私の誕生日に兄から貰ったケーキ
フロプレステージュさんのケーキです





もう1ケベリーのタルトもあったのですが…
写真撮り忘れちゃいました

旦那さんと半分こにして頂きました。
ロールケーキの方が好みでした
ロールケーキの生地にはくるみが入ってます
生地はしっとりめ
ふわふわも美味しいけどしっとりも
くるみ好きなので今度自分で作るロールケーキの生地にも
くるみを入れてみよう

伊勢丹にはたまに行くのですが、こちらのお店には
寄ったことがなかったので今度行ってみよう


☆Shop Info☆
FLO PRESTIGE フロプレステージュ
新潟市中央区八千代1丁目6-1伊勢丹新潟店B1
tel 025-243-7326


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。