Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

長岡市千手 「BREAD AESiR ブレッドアース」のパン☆

2014年10月02日 | 新潟パン☆
長岡にイベントで遊びに行った帰り道、
お昼に食べるパンを買いに、パン屋さんに寄り道しました。


お初の「BREAD AESiR ブレッドアース」さんです。

ザルツバター

今流行りの塩バターパン。お店の看板商品みたいです。
上に岩塩が散らしてあります。
ソフトフランスのパンで、もちもち☆
食べると中からバターがじゅわっと出てきます。

ゴロゴロベーコン

息子用に購入しました☆
中にサイコロ状のベーコンがたっぷり入っています♪

ザルツあんバター

旦那さん用に購入、
ザルツバターにあんこが入ったものです。

カレーパン

こちらも旦那さん用。
味見してないので味は不明です(笑)

チーズパン

焼き立てに惹かれて購入。
チーズたっぷりでした。


☆Shop Info☆
BREAD AESiR ブレッドアース
長岡市千手3-3-26
tel 0258-86-8550
営業時間 7:00~18:00
(イートインは16時まで)
定休日 月曜日(月1回連休あり)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。