Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

素敵なお届け物☆

2010年05月21日 | ショッピング
旅行記を書いていたら紹介が遅くなってしまいましたが…
先日オーダーしていたステキな物が届きました

ゆりさんにオーダーして作ってもらった
茶くまちゃん(くん)です
ゆりさんの作るあみぐるみちゃんのファンな私は
うちにやってきた可愛いくまちゃんに大興奮です


はじめまして☆
ゆりままちゃん家からやってきたくるみです
よろしくお願いします。


私には女の子っぽいお顔かなと思ったので
くるみちゃんと名付けました。

アポロのネックレスも可愛い~
私子供の頃からアポロチョコが大好きでたまに買うのです

ゆりさんのあみぐるみ劇場のファンなので
ちょっと今度チャレンジしてみようかな~

ゆりさん、ステキな茶くまちゃんありがとうございました

そんなゆりさんのステキブログはこちら。
ku*chan


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2010-05-22 18:52:09
こんばんは~~ステキにご紹介ありがとうございます~~☆
それから、昨日はどうもありがとうございました
お顔、指で毛並み整えると表情も変わってくるので遊んでみてくださいね!!
返信する
ゆりさんへ☆ (みき)
2010-05-22 20:49:01
コメントありがとうございます

こちらこそ可愛いあみぐるみちゃん
ありがとうございました
毛並み整えてみますね
大事にします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。