Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

魚沼市大沢 「むしやすめ工房 桟歩道」のベーグル☆

2014年12月09日 | 新潟パン☆
先日、旦那さんの実家に行った際に、以前行って気に入った
パン屋さんに寄ってもらいました。

「むしやすめ工房 桟歩道」さん。
以前食べて美味しかったベーグルを4種類購入しました。


ポテトとウィンナー、リンゴ煮とクリームチーズ
味噌バター、メープルナッツ


どの写真がどのベーグルか分からなくてごめんなさい

ポテトとウィンナー

息子用に買ったのですが、ちょっとスパイスが効いていて
大人味だったので、わたしが頂きました。

味噌バター

ベーグルに味噌バターって合うのかなと思って
買ってみたのですが、これが意外に合う☆

メープルナッツもリンゴ煮も個々の写真は撮り忘れましたが、
美味しく頂きました。
こちらのベーグルは大きめなのが嬉しいです

またこっちに来た時には訪れたいお気に入りのお店です♪



☆Shop Info☆
むしやすめ工房 桟歩道
魚沼市大沢490
tel 025-792-3628
営業日 10:00~17:30
定休日 月・火・水


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。