Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市中央区新和 「パン工房 メナージュ」のパン☆

2013年07月22日 | 新潟パン☆
先日、お出かけした帰り道、久しぶりに「メナージュ」さんに
寄り道しました☆

ハード系の美味しいお店なので、ハード系からまず2種類。

ハムとチーズのカスクート(わさび風味)

以前食べて、美味しかったので購入♪
わさびマヨネーズがいいアクセントになっていて、美味しいっ

ゴルゴンゾーラとくるみのカンパーニュ

いい香りのする生地にゴルゴンゾーラとくるみが入っています。
くるみのかりかり感がくるみ好きにはたまらないです!
やっぱり、ハード系美味しい

クランベリーベーグル(クリチ入り)

ソフトな食感でもちっとしています。
個人的にはもうちょっとむぎゅっとしたベーグルが好きですが、
これはこれでありかな☆

クリームパン

旦那さん用に♪
美味しかったみたいです。

ホットサンド

息子用に買いました。
出来立てだったので、ほんのり温かくて、中に入ったチーズが
とろっとしていました。


また、ハード系を求めて伺いたいな


☆Shop Info☆
パン工房 メナージュ
新潟市中央区新和3丁目1-22
tel 025-281-1178
営業時間 6:00~17:30
定休日 木曜




体調がやっと、完全復活した息子。
なかなかしなかった手づかみ食べに最近興味を示しはじめ、
ついに…食べたい!と思うものは自分でつかんで、食べるように
なりました

その姿が何とも可愛くて(←親ばかですみません)、
旦那さんと2人できゅんとしてます。
成長の1歩だな。

健康でいてくれれば、それだけで幸せ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。