Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

東京都千代田区丸の内 「ギャレットポップコーンショップス 東京駅店」のポップコーン☆

2015年08月25日 | 県外の美味しいもの☆
ましゃのライブで上京した時のおはなし。

始発の次の新幹線の指定席の切符が
安く買えたので、早めに東京駅に到着☆

東京駅構内を散策しました。
息子のお土産を買いたいキャラクターストリートは
10時オープンだったので、気になっていた行列に並ぶことに。


ギャレットポップコーンショップスのポップコーン。
10時オープンのお店で9時ちょっと過ぎから
並びました。
もう10人くらい?並んでいてビックリ!

頑張って約1時間並んで、無事にゲットしました。


シカゴミックス(クォート缶)と期間限定の
ブラックペッパーチーズコーン

シカゴミックスは缶入りにしたので、缶のデザインが
選べます。
この日は3種類から選べたので、8月末までの期間限定の
HANABI缶にしました


シカゴミックスは、甘いキャラメルポップコーンと
チーズコーンがミックスされています。
甘い+しょっぱいの無限ループでたくさん食べちゃいました

ブラックペッパーチーズコーンはぴりっとしていて
お酒のおつまみにも良さそうな味でした♪


また機会があれば食べたいな。



☆Shop Info☆
ギャレットポップコーンショップス 東京駅店
東京都千代田区丸の内1丁目9番1号
東京駅一番街 地下1階
営業時間 10:00~20:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。