Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

ミスド福箱&takemamaさんから頂いたもの☆

2010年12月28日 | ショッピング
昨日、こちらをゲットしました


ミスドの福箱

一昨年くらいから買っているミスド福箱。

いつもは1月1日に購入しているのですが
12月26日から発売開始する店舗もあると知り、
昨日買いに行ってきました
そして…無事に買えました

今年はリラックマ福箱だから、絶対欲しかったのです


こちらの「ドーナツ無料券」が20枚入っているので
これだけで元は取れるのです
今年の券はリラックマ仕様なので使うのが
勿体無いくらい

入っていたものはこんな感じ。



リラックマスクイーズ人形、コリラックマ小物入れ、
リラックマトートバック、メタルストラップ、
2011カレンダー。

どれも可愛いけど、お気に入りはスクイーズ人形

ぷにぷにの触り心地がたまりません

リラックマ好きの人にはたまらない福箱です




そして…紹介がすっかり遅くなってしまいましたが、
ステキな作品を作られているtakemamaさん
1周年プレ企画が先日あり、残念ながら外れてしまったのですが
takemamaさんのステキなお心遣いで
全プレでこんな可愛いものを頂きました


可愛いバンビちゃんストラップ。


スパンコールが入ったバンビちゃんがとっても可愛い
大事に使わせていただきます

takemamaさん、可愛いバンビちゃんをありがとうございました

takemamaさんのステキな作品がたくさんのブログは
下のリンクからどうぞ

takemama sweets deco diary

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い情報ゲット (りっつ)
2010-12-29 00:34:50
可愛い福箱ですねーーーーーーーーーー
私もミスド時代福袋を作っていたんですけど、ドーナツ無料券(ドーナツ10個入りの時もありました)だけでも十分元がとれちゃうお得なものだったんで、大人気でしたね~~~
今はリラックマシリーズなんですね!!!
小千谷のミスドにも行ってみます☆
返信する
りっつさんへ☆ (みき)
2010-12-29 12:30:53
コメントありがとうございます

とっても可愛いんです
ミスドの福箱は実家にいる時、兄が
買っていたのですが、一昨年から
うちでも買うようになりました。
ホントお得ですよね。

リラックマ小物達はどれも可愛いので
りっつさんもゲットできたら
してみてくださいね
返信する
Unknown (takemama)
2010-12-29 19:52:19
こんばんは☆
素敵に紹介していただきありがとうございました♪
こちらこそ参加していただきありがとうございました♪来年もよろしくお願いします(*μωμ)ペコリ☆

ミスドの福袋、可愛いですね(*´艸`*)
返信する
takemamaさんへ☆ (みき)
2010-12-31 12:24:32
コメントありがとうございます

こちらこそ可愛いバンビちゃん
ありがとうございました
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

リラックマ福箱、とっても可愛くて
リラ好きにはたまりません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。