Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

最近のお気に入りアイス☆

2012年09月29日 | いろいろなおやつ☆
最近お気に入りでリピ買いしているアイス。

ガーナ チョコ&クッキーサンド

パッケージの写真しか無くてすみません

ガーナチョコレートバーとココアクッキーサンドの2つが
1つのアイスで楽しめます
パリパリのチョコがコーティングされたチョコバー。
クッキークランチがまぶしてあるのでさくさく食感

ココアクッキーサンドはしっとりしていてこちらも美味です。

また食べなきゃ




今日は「母乳外来」に息子と行ってきました
仕事復帰前に行って以来なので、1ヶ月振りで2度目。
助産師さんにマッサージしてもらいながら、
いろいろお話しました。
状態はとてもいいみたいで良かった。
マッサージ中、息子は貸してもらったおもちゃで
一生懸命遊んで、いい子にしてました。
ありがとう

帰りの車の中で息子は眠いのに寝れなくて、かなりギャン泣き。
途中で疲れたのか、寝てしまいました
あまりに泣くのでかわいそうで、切なくなってしまいました…。
ゴメンね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひる)
2012-09-30 23:07:47
そのアイス美味しいですよね
食べたくなりました

赤ちゃんって、そうなんですかねぇ…
眠たくてぐずっているのか、
おっぱいがほしくてぐずっているのか、
私にはまだ分からないですが。。

ちゃんと赤ちゃんの要求が分かっていて
すごいなぁって思ってしまいました
寝そうだったのに、また横で、ぐずっています…

これは、眠いけれど眠れないパターンかなぁ

がんばってみます
返信する
まひるちゃんへ☆ (みき)
2012-10-01 19:52:55
コメントありがとう

ガーナのアイス、おいしいよね。
私もまた食べたくなったよ

赤ちゃんは眠くなるとぐずる子は多いみたいだよ。
うちは最近はおっぱい欲しくてぐずぐずはあまり
しないけど、大体眠いかかまってほしくて
ぐずるかが多いかな

わたしも最初は何で泣いてるのか、ぐずってるのか
分からなくてあせあせだったけど
月日が経つと分かってくるものなのかも。

無理せずに休めるときは休んでね。
今日の夜はゆっくり眠れるといいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。