Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

ご当地リラックマ 埼玉編☆

2011年11月24日 | ご当地リラックマ
ましゃのライブに行く途中に立ち寄ったSAで
ゲットした可愛いくまたち



埼玉限定 草加せんべいでだららん

お煎餅の上に載ったリラがとっても可愛い


埼玉限定 古代蓮でだららん



また旅行に行って、色々なリラをゲットしたいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (りっつ)
2011-11-25 23:22:36
私もこの間埼玉限定のさつまいもリラックマ買って携帯につけてますよーーーーー

癒しキャラですよねーーー☆
返信する
りっつさんへ☆ (みき)
2011-11-26 12:36:47
コメントありがとうございます

リラックマ~ホント癒しです

私も埼玉限定のさつまいもリラ持ってます。
可愛いですよね

今、ネットで見たリラックマ掃除機に
興味津々です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。