日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

運動会

2005-10-22 23:29:23 | 子供
今日は息子の幼稚園の運動会。
心配された天気もなんとか曇りどまりで延期になることもなく無事行われました。
ただ、寒かった!
2~3日前までは半袖で良かったのに今日は子供達もトレーナー。
私も厚手の長袖Tシャツ1枚では寒かったです。

開会式が終わって、全園児のかけっこが始まりました。
息子、いきなりフライング
真正面から見てたので結局何位だったのか・・・?

次の競技は未就園児。もちろん娘と出場。
が、娘、集合の時から「お菓子お菓子」と大騒ぎ。
走ったらもらえると言っても分からず、順番が来た頃には大泣き。
なんとかスタートしてお菓子が入っている箱を前にしたらピタッ
で、お菓子の袋1つもらってゴール。はぁ

息子はお遊戯もきちんと踊れてました。
とちゅうちょっとやる気なくしてたようですが。
一方親はビデオにカメラに大忙し。
娘は途中で寝ちゃうし、ちゃんと撮れたかな?

お昼、運動会も無事に終わり、すぐに帰宅。
今度は帰国の準備。
昼1時前に帰宅して3時には家を出ました。
6時の便だったから余裕かと思いきや、渋滞もあり結構ギリギリ。
(タクシーで旦那と息子熟睡)
(私も眠い。なのに娘が元気で眠れない
そして夜10時、実家に到着。

運動会に帰国に疲れたーーー。
途中一睡もできなかった上に、夜中1時過ぎようやく就寝。
明日も早いのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿