日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

困った猫

2011-07-20 13:20:16 | 
昨夜、私のドラマ視聴に付き合ってくれてる()2匹。

    

ラピ。幸せそうな顔しちゃって、テレビの目の前でうるさくないのかしら?
    

ライト。足、伸ばしすぎだから。
    

そして、↓こう。
    

またねじれてる

最後に、↓こう。
    

ドーン!と、おなかの上にラピ。重い



最後の写真にも写ってますが、カシャカシャぶんぶんの慣れの果て(でも現役)。

ドラマ見る前にも遊びまくってました。
まだまだ使えると、思ってたんですが、


今朝。

ライトが飲み込みました

でも大丈夫。

糸がついてるから、ズルズルズルっと引っ張り出しました。

本人(猫)、オエっとすることもなくケロッとしてましたが、、、、困った子。


さすがにきちゃないので、その部分は切って、
新たにおもちゃを結び付けてみました

    

この魚もしょっちゅう行方不明になるのでちょうどいい
飲み込めないし、行方不明にもならない。
一石二鳥です。


お帰りにクリックお願いします。
   ↓   ↓   ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿