日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

instaweather 2013.10-3

2013-10-19 18:44:23 | instaweather
instaweather まとめ投稿

10/13(日)~10/19(土)















一気に秋らしくなりました
朝晩はひんやり寒いですね。
うちもようやく布団を出しました。
今はまだ大丈夫ですが、そのうち出られなくなるんですよね

今週は10年に一度という大きな台風が来ました。
そしてまた同じコースで台風がきてます。
被害が出ませんように。
みなさんもお気を付け下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2013-10-21 18:08:44
先週に続き
今週も台風が来ていますね・・・
しかも速度が遅いから雨続きとか・・・
ますます心配です。

気温が下がってラピちゃんも
窓辺からベッドに移動ですね♪
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2013-10-22 15:27:30
また台風来てますね~。
実はうちの学校土曜日に運動会なんですが、
また延期になりそうですね。(20日の予定が26日に)
何回弁当作らされるんでしょうか。
早めに中止の決定をしてくれると助かるんですけどね。

ラピ、寒くなってベッドに入ることが多くなりました。
でも最近は猫タワーのてっぺんで寝ています。
2匹ともお気に入りの場所なのでいつも早い方が寝ています。
返信する

コメントを投稿