日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

instaweather 2013.10-2

2013-10-12 23:50:47 | instaweather
instaweather まとめ投稿

10/6(日)~10/12(土)
















今週は暑かったですね~!
10月半ばだというのに30度近くありましたね。
猫もベッドから上半身はみ出したりして。
朝はずいぶん涼しくなりましたが、でも昼間はまだまだ暑い!
服も布団も何着ればいいか迷っちゃう。

そして子供達は体調を崩す…( ̄◇ ̄;)
ま、たいしたことはありませんでしたが。
皆様も気温の変化にお気をつけ下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2013-10-14 16:42:41
最初の一枚
額に入った写真のようですね❤

ほんと、10月?と思うような
暑い日が続きましたよね。
今週半ばに来る台風の後は
ようやく平年並みになるみたいですが・・・
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2013-10-16 20:42:38
ライトは本当に絵になるようなポーズやってくれるので助かります。
1枚目のように目の前で構えても割と大丈夫です。
ラピはだめですね。
考える間を与えずさっさと撮るか、離れて撮るか、横から撮るか・・・。

しかしこの週までは暑かったですね~。
夜もまた窓開けて寝てましたよ。
でももうさすがに朝晩は寒くなりましたね。
私、このひんやりした空気が好きなんですよね~。
返信する

コメントを投稿