日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

6周年

2005-10-24 23:57:37 | 日記
今日は私達の結婚記念日。
姉と1日違い。
まぁ、記念日だからって特に何もないけど。
というか結婚記念日に何かしたことあったかな?
去年は旦那思いっきり忘れてたし。
それまでも言わなかったらたぶん忘れてたんだろうな。
別に何も期待してないけど。
っていうか一人先に上海帰っちゃったし。


今日は旦那帰った後、清水の滝へ行きました。
そこでデッカイスズメバチと遭遇。
1匹はお坊さんが退治。
その後もう1匹が間近まで飛んできて怖かった~。
お坊さんいわく「手で払おうとしたら教われる」とのこと。
あと黒に向かってくるんだとか。
いや~、ホント怖かった。
あんなデカイ蜂はじめてみました。

さてさて明日は私達も上海に戻ります。
でもやっぱり日本がいいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿