日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

忙しいかも

2009-02-08 12:51:35 | 日記
上海へ戻って1週間が経ちました。
今年は春節が1月にあったお陰で2月が丸々あります。
なのにあっという間に予定がびっしり。
親睦会(×2)に学習発表会、劇参観に個人面談・マラソン大会、
そして送別会、送別会、送別会・・・。
もちろん習い事も行きたいし(今月で終わりだし)、
買い物も(雑貨や服買いだめに)。
家では帰国する人や先生へのメッセージカードをカキカキ。。。
毎年の事ながら春節明けは忙しいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都のママ)
2009-02-10 09:32:56
いや~この前メールにも書いたかもしれないけどホントに忙しいのが伝わってくるよ。
でもちゃんとブログも更新しているのには感心感心上海での生活もあと残りわずかだね
このブログはもちろん続けるのかな
ブログ名がShanghai Lifeだから
ちょっと聞いてみました。
こっちは上の子の幼稚園準備に取りかかったところです。といっても用意するものとか連絡がついこの間きたからまだまだだけど・・・。
返信する
うーん。。。 (sachi)
2009-02-12 00:13:27
ブログ、続けるとは思う。
でも名前は変えないとねぇ。

幼稚園準備、頑張ってー。
うちも転園するからまたバッグ買わないと。
貸し出しもあるって聞いたし、リュックでもいいらしいけど、
制服もないし、バッグくらい買ってあげようかと思って。
はぁ。日本の生活、、、いろんな意味で厳しそうだなー。
返信する

コメントを投稿