日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

晴れた!

2006-09-01 22:59:32 | 日記
久々に晴れました。
ここ1週間くらいはずっと雨&雷。
いつぞやは停電までしちゃいましたよ。
ついでに弟の風邪、ようやく回復してきたみたいで今日から仕事再開。
私の方も、うがいと喉スプレーでなんとかひどくならずにすみました。
こんな時に風邪ひいてなんかいられません。
父の体調は思わしくなく、常に誰かがついています。
夜も母が付き添ってます。

そういえば、今日から子供たちの幼稚園始まりました。
もちろんしばらくはお休みです。
ただ、真夏の服しか持ってきていないので送ってもらわなければなりません。
長袖しまってあるのよね・・・。
旦那に送ってもらうしかないけど、きれいに出してくれるかしら?


そうそう!
「佐賀のがばいばあちゃん」ドラマになるんだって?
いや~、すごいね。
本、映画、マンガ、ドラマ、残すは舞台???
でもってその撮影場所が武雄。
武雄市のHPのぞいてみました。
市役所内に「佐賀のがばいばあちゃん課」なるもの発見!
なんとエキストラ募集しているではありませんか。
せっかく佐賀にいるから行っちゃう?(笑)
主に小中学生の募集だったけど、条件:坊主におかっぱ。
昭和30年代だからしょうがないかー。
日曜にあるみたいだけど、どのくらい集まるんだろう?
佐賀出身者としてはやっぱりちょっと興味あり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿