日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

常備品(息子)

2011-04-28 10:05:17 | 息子
息子用の常備品、それは

    

各種取り揃えております。
さけフレークやふりかけ、わかめ(混ぜるタイプ)もありだけど、これが一番好き。
瓶に入ったとりそぼろ、アレももちろん大好きですが、
2日くらいでなくなっちゃうので滅多に買いません。

ちなみに娘も食べるけど、
こちらはゆかり、納豆、明太子、梅、キムチ、何でも行けます。


 ↓↓↓1日1クリックお願いします↓↓↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (蒼mammy)
2011-04-28 21:45:42
とりたまご!!私も大好き!!最近は食べてないけど…。


久しぶりに買ってみょーっ あっそうそう私、ふりかけとお茶漬けの素好きです。

実家からは御中元、御歳暮で届いた物が我が家に回ってくるんだけど、普段買わない高めの価格の物だから嬉しいんだょね~っ。


返信する
ご飯 (sachi)
2011-04-29 17:55:54
息子は、最後にご飯を残す派なので、
なにかかけないと食べないんだよね。
白ご飯で食べるのはハンバーグと生姜焼きと魚くらいかも。
給食も滅多にご飯でないらしい。
返信する

コメントを投稿