日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

猫ベッド・夏

2011-07-04 22:02:31 | 
いままで、冷却マットをおいていたとはいえ
冬と同じベッドを使っていて暑そうだったので、
今回ゴザ(座布団)を敷いてみました。

どうかな~と思っていたけど、
割と快適なのか2匹とものびのびと寝てました。

一応、ふわふわのよりどころとして、奥に毛布。

うちは昼も夜もあまりクーラーをつけないので、
これで少しでも快適に過ごしてくれればいいな。
(ま、ここは夜間だけですが)
----

           なかなか良いよ。
           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿