日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

ライト☆祝3歳

2013-11-14 20:13:41 | 
ライト今日で3歳になりました~

    

流し台に乗ったり、ノミがいたり、ハゲが出来たり
アレルギーがあったり、何かと問題の多い子ですが、元気です!(笑)


ラピとの関係は相変わらずな感じですが、でも結構縮まってますよ
今日も写真を撮ろうと2階へ行ったら、、、

ライトがいつものように息子のベッドで寝てました。

    

起こされて目がシュパシュパ

    

直前にラピがベッドから飛び降りてきたようですがどこに寝ていたのかは見ていません。
ふと、ライトの横あたりを触ってみると、、、

ここ↓あったかい!!!
    

えー?一緒に寝てたのー?みたかったわ~

こーんな顔してますけど、(またベッドに戻ってきた)
いつも舐めてあげたりして意外とお姉さんなのよね、ラピは。

    

この冬もまた猫団子見れるかな~

    


そうそう、このおばかちゃん(←
誕生日だから大好きなウエットを夕飯にだしてあげたのに、
勢いよく食べ過ぎて直後に全部吐いちゃいました

    
    しょぼ~ん


ま、こんなライトですがこれからもよろしくです



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ペット(猫) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいにゃんこ)
2013-11-14 22:54:10
ライトくん、3歳おめでとう☆★☆
キツネさんのような毛色ともけもけ度合だけど
のほほんとした性格で、ほんとかわいい子ですよね~(^^)
せっかくのごちそうをもどしちゃったとは・・・なんて残念な!!
うちもたまにあります・・・。
おいしいからがっついちゃうんでしょうね~(^^;)
これからも元気に年を重ねられますように☆
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-15 02:53:00
せ、せっかくのお誕生日ウエットをうえっと?(w
←笑えない?

ライト君お誕生日おめでと~~~☆
今年はばっちり覚えていましたよ~~!!!
うちの子も3歳!お互いに元気よく素敵な3歳を過ごせるように、お祈りします~♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-11-15 18:12:15
ライトくんお誕生日おめでとう!

ごちそうとってもおいしかったのね♪
勢いよく食べて
ケロっちゃうだなんて
かわいいじゃないですか♡

しっぽを踏んだままねんねする姿
ほんわかしますね~^^
おばかちゃんなんて書かれているけれど
だからこそかわいさも倍ですよね❤
(我が家も然り)
返信する
>まいにゃんこさん (sachi)
2013-11-16 20:29:33
ありがとうございます。
本当この子はいつまでもお子ちゃまって感じで、
まわりを笑わせてくれます。
本人そんなつもりはないんでしょうけどね。

食事直後のケロっぴ。ありますよね~?
ライトはウエットだと嬉しすぎてがっつくんです。
そしてウエットの日は必ずラピが終わるのを待ってます。
残ってることはないんですけどね(笑)
返信する
>Unknownさん (sachi)
2013-11-16 20:33:03
ウエットをうえっと~~~!!!

このナイスなダジャレを書かれたのは誰ですか?
名乗り出て下さーい

同じ3歳?え?誰だったかしら・・・?
でも覚えてくれてたなんてうれしいです!
ありがとうございます
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2013-11-16 20:38:46
いやいや、折角のおいしいご飯をがっついて吐くなんて
ホントおばかちゃんですよ
スプーン2杯くらいで、あとはいつものカリカリ。
いつも吐いちゃうのでウエットの量がだんだん減ってきました
やっぱりがっつき防止のお皿が必要かな~。

尻尾、ライトはよく踏んでます。
今日インスタにあげたのも踏んでましたね。
やっぱりあえて踏んでるんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿