日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

観光

2005-11-19 23:29:30 | 日記
昨日の夕方、東京から義母他親戚が上海へ旅行に来ました。
そして今日は市内観光です。
まずはうちへ来て子供たちへのお土産をいただきました。
息子には当然トミカ関係+コナンのDVD。
娘には人形用のベビーカーとブロック、キティのバッグ。
二人とも大喜び。
そしてお菓子もたくさんいただきました。

うちを出てまずはディンタイフォンで昼食を食べ、豫園へ。
ちょっと雨が降っていたのも止み、買い物など。
そして南京東路、外灘の夜景。
小雨が降っていたのもあり、寒いし、歩き回って疲れました。
息子は最初の豫園について早々「早くおうちに帰ろう」と。
まぁ、もらったおもちゃでもまだ遊んでないので無理もない。

今日は義母はうちへ泊まってもらいました。
そして子供達と一緒に就寝。
最初はしゃいでいた子供達もあっという間に寝てしまいました。
私も早く寝たいけど、明日も早くから出かけるので洗濯をしてから。
でも久しぶりに1人で寝れるのでちょっとうれしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿