日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

ランドセル♪

2009-11-08 15:24:46 | 日記
早くも娘のランドセル買っちゃいました。
もうちょっと後でもいいかと思ったけど、
いずれ買わなきゃいけないものだし、
好きな色無くなるとイヤだしね。
(見るたびに試着させてたら、早く買ってとせがまれてたし)

それにしても色がたくさんあって結構迷いました。
せっかくこれだけの色があるんだし赤じゃつまらない。
かといってピンク過ぎるのもいやだ。
水色や黄色、茶色は論外。
(ちなみに息子はダークネイビー)
で、赤に近いピンクで探したんだけど、これがたくさんありまして。
チェリーピンク、ライトピンク、コーラルピンク、ローズピンク、ローズワイン、
サクラ、フローラ、ストロベリー、サンゴにピーチ、まだまだあります。

一応、安すぎるのはやめて、中がハートだらけとかキャラ物もやめて、
しっかりした物の中から選びました。
娘が選んだのは“ローズピンク”ま、私がおしたんだけど。

ダイエーオリジナル(セイバン製天使のはね)で38000円。
で7000円分の商品券付き。
結構いいものが買えたんじゃないかな。
あと5ヶ月で娘も一年生!
大丈夫かな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿