日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

TDS日和

2007-02-19 22:06:42 | 日記
昨日東京に帰ってきましたー。
でもって今日は朝から初のディズニーシー♪
寒いだろうとババシャツにマフラー手袋完備!
なのになのにすごくいい天気であったかい。
暑くてコートいらないどころか外でアイスまで食べちゃいました。
しかもこの時期の平日のシーはすいてる。
去年の春節はランドの方に行って、その時は結構混んでたのに。
やっぱり中国からの旅行者もランドに行くのかな。
いい天気で思いっきり遊べて子供達も満足満足♪
カプチーノポップコーンもうきわまんもおいしかったし。
餃子ドッグは列の長さにあえなく断念。
また次回のお楽しみかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (Sunao)
2007-02-20 21:21:16
僕も今度行くならディズニーシーだな。
暑いっていうのがすごいデス。
あ、ノート届いてます。
明日頑張って書いたら、東京に送っても間に合うかな???
返信する
Unknown (atsuko)
2007-02-21 22:41:37
私も行きたいなー!!
一昨年以来行っていないから旦那に頼んで連れて行ってもらいたーい!!
子供たちも喜んだでしょう??
なにより天気が良かったのが最高ですね。
返信する
楽しかったよー (sachi)
2007-02-22 23:41:01
本当天気良くて子供達も喜んでて楽しかったよ~

旦那もシーの方が好きだなって言ってた。

子供達も念願のジェットコースターデビューで感激!

なんか毎年行きそうだよ。
返信する

コメントを投稿