日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

帰国~結婚式

2006-04-30 23:19:32 | 日記
先週の日曜日から風邪をひいてます。
なのに「24」を見始めてしまい、止まらなくなって1週間で
シーズンⅠの24話見てしまいました。
風邪は治らないし、おまけにひどい頭痛。

そんな状態で昨日実家のある佐賀へ帰国。
実家に着いた頃には頭痛もひどくなっていて、
鼻水も咳も止まらない。
さらにはタンがからまるし、
今朝は月モノまで始まって腹痛。
熱を計ってみたら37.5度。
そんなに高くもないけど、かなり辛い。

だけど、今日は小学校からの友人の結婚式。
どうしても行きたい。
起き上がるのも辛い今の状態では無理かと思ったけど、
クスリを飲んだら、効いたのかちょっと楽。
相変わらず頭痛はするけど、このくらいなら行ける!

ってことで特急に乗って博多まで行ってきました。

式場は「WITH THE STYLE」という所。
ここはなかなか予約が取れないらしいとのうわさ。
そういうところだけあって、おしゃれな感じでいい結婚式でした。
余計な出し物なんかないし、料理もおいしい。

スピーチ中に咳が止まらなくなったりもしたけれど、
幸せそうな2人をみてこっちまでちょっと幸せな気分になりました。
一緒に行った友達も「私も早く結婚したい」とこぼしてました。
でも彼女もそろそろな感じ。

風邪ひいてたこともあり、2次会は出席せず帰りました。
夕方からの披露宴だったので家に着いたのは8時半。
髪のセットを崩し、風呂に入って一息。
つかれた・・・。
熱は引いたかな?と計ってみたらなんと38.1度。
上がってるし。
なのに今はそれほど辛くない。
これも結婚式の成せる技?

なにはともあれ、結婚おめでとう!
そのうち上海にも遊びに来てね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿