日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

春だから

2013-03-02 17:28:49 | 日記
切っちゃった!

    


決断早過ぎな私

昨日「切りたい」って記事書いて
今日「切りました」って、どうなのよ


で、本当はボブにするつもりだったんだけど
終わってびっくりショートやん

いや、私が「もう少し短く」って言ったんだけどさ。

イメージしてたのと全然違うけど・・・ま、いっか

春だし



コート着て、髪出そうとしてスカってやるよね?
早く伸びないかな~ ポチっとよろしく
      ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいにゃんこ)
2013-03-02 21:23:15
あらまあバッサリ!!
美容院に行って、思い通りに仕上がることって
まずないですよね~。
でも、かなり軽くなったんじゃないでしょうか?
春ですもんね~、軽やかにいきたいですよね!
髪も、気分も♪
返信する
Unknown (中井知花)
2013-03-02 21:29:06
お~ステキ!!
やりましたね~

丸いシルエットが
女子力アップですね。

私ネコっ毛なので、超うらやましいです~
返信する
Unknown (hana)
2013-03-02 22:39:49
sachiさん、早っ!^^
ばっさり、でもとっても素敵ですよ~♪
いいなあ…
私も切ってみたくなってきた…^^;
返信する
>まいにゃんこさん (sachi)
2013-03-03 14:52:51
はい、ばっさり行ってしまいました。
思い通りにはいかないですね~。
そもそも理想と自分の髪質が違うしまぁしょうがないですね。
っていうかそもそも短すぎました。

かなり軽いですね。気持ちも。
シャンプーする時なんか髪がなさすぎて洗いにくいくらいでした。
でも風呂上りはとっても楽です♪
返信する
>中井知花さん (sachi)
2013-03-03 14:55:58
うふふ
ありがとうございます♪
女子力アップできましたかね~?
猫っ毛ってとってもやわらかい髪質ですよね。
私は前髪に癖があってちょっと面倒ですが、
全体的にはとっても楽になりました。
返信する
>hanaさん (sachi)
2013-03-03 14:58:05
早過ぎましたね(笑)
でもほら、「思い立ったが吉日」だから

ショートにするつもりはなかったんですが、
こうなってしまったからにはしばらくショートを楽しみます
hanaさんもイメチェンどうですか~?
返信する

コメントを投稿