日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

毎年恒例!?

2009-07-25 22:45:28 | 日記
恒例になってしまった、東京サマーランド、今年も行って来ました。
今年はETCの割引で高速が混みそうということもあり、
朝7時過ぎには家を出発。
いざ高速に乗ろうとすると「八王子まで18Km」の表示が
えぇー。八王子まで乗りたいのに。
そんなわけで下道で行くことに。
下は目立った渋滞もなく、スムーズに進み、9時丁度到着。
予定通ーり♪
駐車場もすでにいっぱい入っていたけど、割と近いところに停めれたし、
プールサイドの場所も結構いい場所取れました。
9時開園だけど、早めに開いたみたい。

9時過ぎから4時半まで、思いっきり遊びました。
子供ってあんな細い体してどこに体力あるんだろう?
滑り台とか何回も連続で滑ってたし。(階段駆け上がりっ)
(今年は娘も滑れるようになった!110cm以上)

曇りがちでちょっと寒そうと心配していた天気も
お昼からは晴天!
そして何より昨日熱を出してしまった息子!
風邪って感じでもなかったし、疲れか知恵熱か。
熱といっても37.5。
でも朝には36.1。(←平熱低い。)
天気も息子も怪しい感じだったけど、他に行く日がない!
(前売券も買っちゃってるし!)
だから決行!!
でも行って良かった。
とっても楽しんでくれたし、
「絵日記に書く?」と聞いたら「書くに決まってるでしょー!」と。
そりゃー書いてもらわなきゃね。他に大きなイベントないし

帰り道、回転寿司で夕飯。
子供が前から行きたがってたし、
このまま車走ってたら寝てしまいそう。
寝る前に夕飯食べさせたい。
それに息子はサマーランド出る前から
「おなか減った、おなか減った」とうるさい。
いやー、食べた食べた。
息子、デザート入れて10皿。娘でも8皿。
その後、すぐ寝るかと思いきや、30分ほど大騒ぎしてコテッと寝ました。
私も寝たかったけど、帰りは運転。
でも助手席の旦那も(たぶん)心配で寝れない。

ふー、疲れたー。
でもこれで一仕事すんだ感じ。
明日はゆっくりしてよ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿