日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

誕生日(?)食事会

2011-07-16 23:13:52 | 食事・買い物
だいぶ過ぎましたが、誕生日のお祝いをして頂きました。
まぁ、お祝いという名目の義母との食事会っていうか。


今回はなんとなく久しぶりに中華が食べたいと思って、中華料理

肝心の店名忘れましたが、恵比寿アトレの中です

予約はして行ってなかったんですが、運良く個室
ちょうどフロアがいっぱいになったところで、
個室の予約も空いてたらしく個室に案内されましたラッキー


ではではお料理~

    

    

    

    

    

    

    


あと回鍋肉があったけど、写真撮り忘れ。
カニのほぐし身と豆腐のは食べかけですみません
最後の杏仁豆腐上にのってるアイスがおいしかった~。シャリシャリしてた

でも、全部おいしかった
ごちそう様です。


我が家の誕生日会、私で最後。今年はもうありません
うーん、次の食事会は何の時かな~?(笑)

1日1回クリックお願いします。
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





実は帰宅後、事件が起こりまして。

腹いっぱいに食べたらう○ちがしたくなる息子。
帰り道を急いで、小走りで帰り、トイレに駆け込むも・・・・・


なんとトイレの中に"G"

『ぎ・やーーーーーーーーーーーっ!!!!』

虫が大嫌いな息子、
パンツずり下げたままものすごい悲鳴と共に飛び出してきました。
まぁ、虫嫌いじゃなくても飛び出してくるかもしれないけど

ぶっちゃけ、自分じゃなくてよかった

うち、1日中窓開けてるしどこからか入ったんだろうな。

今年初の"G"でした。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikky)
2011-07-17 13:34:34
なんと奇遇な…!
自分もつい先日、部屋に現れたGと
壮絶なる戦いを繰り広げました…。
飛んでくるのは反則だと思います。
返信する
Unknown (えるみらーじゅ)
2011-07-17 15:31:26
遊びに来ちゃいました。
にゃんず、男の子と女の子なんですね。
うちは女の子同士だったから特に「仲良くなるまで数年かかる」と言われてました(^^ゞ
でも1年で今の状態に。
最初が酷かったので、今の2匹の様子にとても満足しています。
sachiさんのところもきっと大丈夫!!
先住ちゃんを尊重していれば、きっとうまくいきます( *´艸`)
返信する
Unknown (sachi)
2011-07-17 22:26:24
>mikkyさん
そう!何が嫌って飛ぶのが一番いやなんですよね!
今日はなんとカナブンが入ってました!
同じくトイレに。
よくみたら窓に隙間があったんです。
しっかりふさいでおきました。
返信する
ありがとうございます (sachi)
2011-07-17 22:34:01
>えるみらーじゅさん
ご訪問ありがとうございます。
最近ラピを叱る事が続いて、前より仲が悪くなった気がします。
叱る原因を無くしたり、甘えさせたり(元々甘えない猫だけど)
遊んだりしてストレス解消しているところです。
またお邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿