日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

あの…

2011-09-27 14:28:07 | 庭猫他
外出から帰ってきて、ふと上を見る


・・・と、そこには一匹の猫。

    

またこの子だ

最近よく玄関屋根の上で昼寝してる。


『やば見つかった
    


見つかってる見つかってる。
さ、あっちへ行きなさい。

『えー。ここがいいんだけど。』
    


こらまた寝るな
玄関におしっこ引っかけたのお前かー

『ま、ま、そう怒らないで。もちょっと寝かして。』
    


玄関にいるの見つけて、カメラ取りに行って、写真撮りまくって、これ↑
届かないと思って見下してるな?
キーッ
うちの猫だってそんなところ乗ったことないのにっ
全く!何か対策はないものかしら?



関係ないけど「雪見だいふく」のいちごミルク食べた
良かったらポチッとよろしくお願いします
      ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるみらーじゅ)
2011-09-27 20:47:55
この子は、ノラちゃん??
飼い猫のようなお顔をしてますね。
だけど、この子は完全にsachiさんのことを見下ろしてバカにしてますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや、違うかもしれませんよww

マイクロチップでしたねww
私にとってはどちらも同じに聞こえます(爆)
返信する
おぉ! (蒼mammy)
2011-09-28 01:19:10
このふてぶてしい猫Chan、嫌いじゃないぞっ!! 近所の猫Chan達のボスかしら?貫禄さえ感じますね~


雪見だいふくのいちご味昨日たべたわ~ まぁ、おいしかった!もちろん!!ブラックモンブランとミルクックも食べたょー!!


あと、リョーユーパンのマンハッタンも食べたょー!!
返信する
>えるみらーじゅさん (sachi)
2011-09-28 13:07:54
たぶんノラちゃんですね。
たしか左耳カットしてあったと思います。
(写真いまいち分かりにくいのばかり~

これ完全にバカにしてますよね~。
全然おりませんでしたよ。
石投げるわけにもいかないし、もうほっときました
返信する
>蒼mammyさん (sachi)
2011-09-28 13:12:14
このふてぶてしい顔。ボスかしら?
でもね、もっと迫力ある顔のネコもいるのよー。
(飼いネコだけど外自由な子)
そんな顔でもなつっこいんだけど(失礼ね)

リョーユーパン、懐かしいなぁ。
修学旅行とかで工場見学いかなかった?
ミルクックのピーチまだあるみたいよ!
探してみてー
返信する

コメントを投稿