日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

Instagram photo ~ライト~

2012-05-29 11:46:46 | 
スマホ用写真投稿アプリInstagram、今日はライト編

実は(って言うほどじゃないけど)ライトの方が写真が撮りやすい。
目線くれるし、目をそらさないし、色が明るいし。


風を楽しむライト。
    
窓辺が好きなのよね。人や猫、電車見てます。



午後はまったり
    
我ながらかわいく撮れた1枚



怪しげに柱を見つめている・・・
    
本気で麻ひも巻かないと



猫耳を太陽に~すかしてみれば~
    
真っ赤に流れる~血管が見えます



お腹いっぱいでお昼寝中~
    
こういう寝方してるとお腹もしゃもしゃしちゃう。



おまけ2匹揃ってご飯待ち
    
ないて催促はしないのよね。



なんか、、、携帯で見るのとパソコンで見るのでは
ちょっと違うけど、いかがでしたでしょうか?
今はiPHONEの他にAndroidでもできるみたいですね。




お帰りにポチっと押してもらえると更新の励みになります
      ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ペット(猫) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2012-05-29 16:11:10
一枚目のライトくん、ガーフィールドみたい~♡
本日簡単コメ&ポチ逃げsorry~((TT)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-05-29 20:16:16
2枚目と5枚目のお写真
ライトくんにしては珍しくないですか?
スマホだと手元にあるから
いい瞬間を逃しにくいのかしら♡

う~ん・・・私の場合
携帯でブ活動をするので
スマホだとバッテリー消費が激しそうで・・・(涙)
返信する
Unknown (まいにゃんこ)
2012-05-29 20:21:43
わ~、ライトくんフォトジェニック!!
どの写真もとってもステキ☆
お耳大きいな~。
色のせいか、キツネみたいですね♪
返信する
表情 (蒼mammy)
2012-05-29 22:57:55
ライトくんの表情が様々でシャッターチャンス逃さないな~と改めてsachiさんに感心。

ラピ様の貫禄というか落ち着いた表情とは違うね~!!

2匹を比べると性格も違っていそうで本当に飽きないね!
返信する
>Yさん (sachi)
2012-05-30 09:28:25
ガーフィールドってまぶたがボヨ~ンってしてる猫ですよね?
いや~ん、似てませんよ~
忙しいところポチありがとう
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2012-05-30 09:33:25
ライト、いつもこんな感じで寝てますよ~。
寝ているところはほんとにかわいいんです。
起きたらいろいろしつこいんですけどね

スマホ、いつも何かしらやってるから
本当バッテリー消費は激しいですね
返信する
>まいにゃんこさん (sachi)
2012-05-30 09:37:49
そうなんです
ライトは写真写りがいいというか写しやすいんです。
撮る時もあまり動かないでくれるので楽なんですよね~。

その反面、ラピの撮りにくいこと撮りにくいこと
すぐ逃げるし、目そらすし
返信する
>蒼mammyさん (sachi)
2012-05-30 09:42:13
性格違い過ぎて色々ややこしい
いや~、それにしても「物は言いよう」だね。
いつもムスッとしてるラピも蒼mammyさんにかかれば
落ち着いてる表情ってなるんだね~

あ、Instagramやブログで公開してる倍は以上は失敗してるよ
返信する
Unknown (むみ)
2012-05-30 11:16:00
ホントによく撮れてますね!
デジイチいらないくらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2枚目のベッドで寝てるライトくん、
おこちゃまの顔みたい♪
すんごくかわいいです。

かめ子、‘ブラックジャック‘に見えてきましたww
もう一生頭から離れない~(*≧m≦*)ププッ
返信する
>むみさん (sachi)
2012-05-30 13:08:31
デジイチもなかなかうまくとれない、、、
けど、これはぼかしたり色を変えたりしてごまかせます♪
素人写真もなかなか味があるように見えません?

カメちゃんブラックジャックでしょ~
今まで気にしたこともなかったのに、
柄の話で気が付いてしまいました
返信する

コメントを投稿