日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

プール

2005-06-22 22:55:53 | 日記
午前中、娘を連れてマンション内のプールへ行きました。
この時間は利用者がほとんどいないので貸しきり状態。
と、いっても幼児プールでバシャバシャ遊ぶだけだけど。
プールなんて久しぶり。
娘には先日買った腕につける浮き輪をつけて遊ばせました。
「ジャン~プ」というと
一段高いところからバッシャ~ンと飛び込む娘。
相変わらず怖いもの知らず。
しかもそれが楽しかったらしく何度もやってました。
顔までは沈んでませんが。
幼児プールに飽きてきて、今度は深い方に行くと言い出し、
連れて行ったら、またそれも楽しかったらしく何度も。
1時間ほど遊んで出ました。
いつも息子のスイミングをうらやましそうにしていたので、
と、いうかいつも自分も入ると大泣きしていたので
思い切りあそばせてあげられて良かった。
私も結構気持ちよかったし、ちょこちょこ行こうかな。

息子の方も先日のテストで14→13級に昇進。
”1人で飛び込み、水中歩行ができる”ということらしい。
これもアハアハ笑いながらやってるらしくたまに水飲むらしい
まぁ、楽しんでるならよしとしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿