日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

ゲットだぜ♪

2006-12-09 22:54:56 | 日記
ねんど大介さんって知ってます?
2月に上海に来て、中国でお笑いが通用するか?ってなわけで
現在上海で活躍中のワハハ本舗所属のお笑い芸人さんです。

実は私全然知らなかったんです。
たまにイベントがあるらしいと名前は聞いたことあったんだけど、
顔とか、どんな芸をするのかとか、ほとんど・・・いや全く。

で、そのねんど大介さんが今日なぜかうちのマンションにいました。
もちろん私は顔知らなかったので気がつかなかったけど、
一緒にいたお友達が知ってたみたいで。

会議室にいっぱい料理運んでいるの見て
「誰か誕生日会かクリスマスパーティでもやるのかな~?」
なーんて話していたらねんど大介登場。
さっきネットで調べてみたら、確かにその人でした。
(検索したらあっという間に本人のブログに到着)

なんかやってくれないかな~と期待したけど、全然
ま、そりゃそうか。
子供達が寄ってきても、相手するでもなく・・・。
なぜかキッズコーナー覗いたり、本棚見たりしてました。


さてさて、話変わりますが、
ついに「24-season5」ゲットです!
もちろん日本語吹き替え版
やっほー、やっと見れる~。
正直ねんど大介よりこっちがうれしーのだー。
でも実はネタバレの掲示板みちゃったのよね。意思に反して。
「ER」全然途中だけど「24」みちゃおーっと。
ではこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿