日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

プール開き

2010-08-06 16:36:48 | 日記
昨日実家に帰省しました。
待ち構えていた従弟と一緒に庭でプール開き♪
まだテントは骨組みだけだけど、
暑かろうが眩しかろうがそんなことはお構いなし。
でもすっごく気持ちよさそう!
このプール、内側がシングルベッドサイズあるので、子供3人でも結構広い。
ただ水の入れ替えが大変なのよね…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家はいいよねえ (京都のママ)
2010-08-09 20:27:08
実家に帰省したのね!私は入れ替わりで昨日我が家に戻ってきました。
実家では花火大会、プール、温泉などなどたくさん楽しんできたよ~。子供中心になるけど、友達に会ったりと地元は極楽だよね~。
アスパラおいしそうだね!!前にもらって以来私もアスパラ好きになりました!!
返信する
こっちも暑い (sachi)
2010-08-11 00:38:06
入れ違いだったんだ~。
なかなか会えないねー。
高校の同窓会でもないかねぇ?
花火大会、私も地元の花火見て帰るよ。
東京じゃ人多くて連れていきたくないし。
猫もすっかり慣れてみんなに遊んでもらってるよ。
返信する

コメントを投稿