日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

ライト☆祝2歳

2012-11-14 14:30:12 | 
今日でライト2歳になりました~

ということで、特別にお庭の散歩~
ラピの誕生日も出てたし、なんとなく恒例化)

突然出されて耳シャキーーーン
    

『僕、2歳になったよ』
    

恐る恐る動いてみる。
    

めちゃくちゃ腰引けてる~
    

ライト、猫草好きかな?付箋食べるし
    

そんな感じでちょっとだけお庭を楽しみました
外の方がいい写真が撮れるかな~と思ったけど、無理だったわ
でも背景が家具より緑の方がちょっといいよね(自己満足)



おうちでは、、、なんだかボケ~っとしてるライト
    

引いてみると、さらにボーっとしたラピ
    

ちょっとその顔ひどくない?
    



その後も、ずっと窓辺でお庭を眺めていたライトでした。
    

・・・寒いのでそろそろ閉めていいですか?



今年は足の手術したり大変だったけど、
これからも元気に仲良く暮らしていこうね
出来れば付箋食べるのとゴミあさりはやめていただきたい。


おめでとうクリックお願いします。
      ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ペット(猫) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (445)
2012-11-14 15:43:17
ライトくん、お誕生日おめでとう!
お庭は、やっぱり眺めてる方が好きなのかな?
腰引けてるのが、すごい可愛い~。

cocoとは半月違いなんだね。
cocoの方が半月お姉さんなのに子供っぽく見えちゃう。
また1年、素敵な思い出を積み重ねられますように!
返信する
Unknown (Y)
2012-11-14 15:58:29
えーーーーーーっ!!!!
なんと、アローちゃんも本日2歳になりました!!

お誕生日が同じ(で、年も一緒)とは~~~♪♪嬉しいなぁ♡

ライト君、お誕生日おめでと~~~♡
素敵な一年がおくれますように♡
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-11-14 17:07:06
ライトくんお誕生日おめでとう~!
ってYさんのコメ見てびっくり!!
アローちゃんと誕生日が一緒なんですね☆

手術も成功して
この一年、たっくさん走り回ってね!
うふふ・・・ラピちゃん生首に見える~(笑)
返信する
Unknown (まいにゃんこ)
2012-11-14 23:17:53
ライトくん、お誕生日おめでとう(^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
2歳。まだまだイタズラ盛りですね。
元気で楽しい1年になりますように☆

ハーネス着けてるからか、緊張してるからか、
お外写真はスリムに見えますね♪
イカミミ姿が最高にかわいいです(^^)
うちの猫も付箋かじりますよ!!
ちょっとだけ出てるのが気になるようですね。
返信する
Unknown (むみ)
2012-11-14 23:20:49
あら、お誕生日!!
ライトくん、2歳おめでとう☆彡
おいしいごはんもらえたかな~??ww

そっか、手術されたんですね。
では、足は治ったのでしょうか。。
私が長期でブログをさぼってた時ですよね、きっと。
元気そうなので、手術して良かったですよね♪

ライトくん、これからもずっと元気で楽しく過ごしてね!

↓ささみってどうするんですか~!?
教えてね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
返信する
>445さん (sachi)
2012-11-15 00:14:41
cocoちゃんとは半月違いなんですね。
うちも子供っぽいですよー。
きっと光加減のせいですよ。

腰引けてますよね~。
あんまりでないから慣れないんですよね。
でもいつも窓のところから外見てるので好きだと思うんですけどね。
見るのと出るのじゃやっぱり違うのかしら。
返信する
>Yさん (sachi)
2012-11-15 00:18:57
Yさん、Yさん
去年すでに驚いてますよ

私はアローちゃんと一緒だってこと、覚えてましたよ♪
ドットんも1カ月違いですよね~
他にも何人かいらっしゃいますね。
なんだか兄弟でもないのに一緒だと嬉しいですね。
アローちゃんにとっても素敵な1年になりますように
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2012-11-15 00:22:55
そうなんです、アローちゃんと一緒なんですよ~。
(Yさん新鮮な驚き方してるけど(笑))

手術、なんだかずいぶん前のような気がしますが、
まだ1年経ってないんですよね。
ちょうど去年の今頃手術することを決めました。
本当やってよかったです。
毎日追いかけっこして走り回ってますよ♪
返信する
>まいにゃんこさん (sachi)
2012-11-15 00:28:58
スリムじゃないですよ~。
いつの間にやら4.3キロもあるんです~。(増えてた)

お宅でも付箋かじりますか!
うちも子供の勉強で間違ってるページにぺたぺた使うので
とられちゃうと困るんですよね。
それでよく付箋吐いてるんです。
猫草の要領で毛と一緒に。
これはやっぱり猫草与えた方がいいんでしょうかね。
返信する
>むみさん (sachi)
2012-11-15 00:33:22
そうそう、さぼってた時期です。(笑)
大変だったんですよ~。
暴れてたった1泊で退院させられちゃったんですから。
それになかなか毛が伸びてこなくて。
今はすっかり元通り。走り回ってます。
良かったら今年の1月中旬あたりから見て下さいね。

ささみ、食べやすい大きさに切って、
スライスした玉ねぎと一緒に焼肉のたれで炒めるだけでーす。
豚でも牛でもいけるかと。
是非高級和牛で。(うちはささみで十分)
返信する

コメントを投稿