日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

モンスター

2005-10-15 21:23:19 | DVD
日本で放送されていた浦沢直樹原作の『MONSTER』が
先月最終回をむかえたと聞き、こちらでのDVD発売を心待ちにしていました。
なのに、7月までは毎月1枚(4話)のペースで出ていたのに、
夏休みを境にパッタリと出なくなり毎週チェックしていました。

それが、今日やっと続きが発売されていました!
それも2枚(16元)
うれしーと当然購入。
同時に息子の好きなコナンも新しいのが出ていたので購入。

息子は名探偵コナンが大大大好きで、ほぼ毎日見ています。
それでも前に買った66枚セットは半分も見てません。
そして幼稚園では
「犯人はおまえだ!」を連発していたらしい。(先生に聞いた)
おかげでその日は「名探偵○○」と呼ばれていたとか。

それに、家でも○○殺人事件、とか言ってるし。
ただでさえトミカで事故現場とか火事現場やって遊んでいるのに。
これってあんまり良くないような気もするけど・・・。
まぁコナンは私も好きだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿