日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

大あくび

2011-08-28 14:18:25 | 
今日はすっきりいい天気ですね。
朝のひんやりした空気が気持ちよかった~。


今日のライト~
いつも通り、ねこタワーの一番下で寝ています。
おなかの毛だけがポアポアしてて気持ちいい♪
    

顔突っ込んでモフモフすると気持ちいいんだけど、
べたついた顔でやると毛がいっぱいついて大変です

(また撮ってやがる・・・)
    



続いてラピ~
まさしくドターッ
    

続いてびよ~ん
    

かと思ったら大あくび!
    

『はっあれは?』
    

『なん・・・だ・・ろ・・・ぅ・・・・・』
    

『・・・・・・』
    

グー
    


さらに~、もいっちょあくび~
    

『さっきから何撮ってんの?何か用?
    




そんな私もあくびが止まりません。
ちょっくら寝てきます。。。
応援ポチありがとうございます
    ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるみらーじゅ)
2011-08-28 17:18:00
あくびの写真、きれいに撮れてますね♪
やっぱりデジイチ効果!!
コンデジだとあくびの写真を撮りたくても
すぐブレブレのボケボケになるんですよね。

この冬は、お互い猫団子の写真を撮りたいものですね。
見れたら思わず泣いちゃうかも( ̄m ̄〃)
返信する
Unknown (ソノフユ)
2011-08-29 00:33:17
こんばんは☆

わぁ~
ラピ嬢の寝相が豪快で良いですね!
本当にキレイな写真です~
そしてキレイと言えば、sachiさんのお宅はいつもキレイで羨ましいです。
私も時間が出来たのでここらで部屋の掃除を
真面目にやらなきゃ、と思ってます。

そして、お互い夏休みお疲れさまでした。。。

ではまた♪

返信する
>えるみらーじゅさん (sachi)
2011-08-29 09:27:16
ありがとうございます。
連写とかじゃないんですが、あっさりとれました。
ちょーっと光の加減がへたくそですが。
猫団子、撮りたいですね~。
でも本当うちの2匹は好みが違うようで難しいかも。
ラピは箱や狭いところが大好きなんですが、ライトはのびのび寝たいようです。
(部屋の真ん中とか
撮れたら私も泣いちゃいますよー
報告お待ちしています
返信する
>ソノフユさん (sachi)
2011-08-29 09:33:18
えぇー?!
全然きれいじゃないですよー。
まぁ、汚くもないけど、きれいでもないです
写真にはきれいなところしか写してないというか、
散らかっているところは隠しているというか・・・

ちょうど、部屋の気になるところの記事を書こうと思っていたところです。
男どもの趣味のコーナーなんですが・・・。

猫達のこんな寝姿ももうちょっとでしょうか。
でも最近はちょっと過ごしやすくなりましたね
返信する

コメントを投稿