日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

七五三撮影

2010-11-10 22:04:13 | 
娘七歳です。
そこで七五三の写真撮影に行ってきました。
今年は旦那の祖父が亡くなり神社へはいけません。
なので写真のみです。

今回もまたスタジオアリス。
手っ取り早いので・・・。
着物と、もちろんドレスも
ドレスバージョンは息子も一緒に。(乗り気じゃなかったけど

2人とも笑顔が硬い
娘も張り切っていたので頑張ったけど、
口角が片方あがって引きつってる・・・(ヒヒヒッって感じ
ま、なんとか”おすまし顔”が撮れました。

しかし、女の子ってドレスアップするとかわいいなぁ。
(目の上の傷がちょっと残念だけど)
出来上がりが楽しみ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七五三 (京都のママ)
2010-11-16 23:18:41
うちも七五三だよ~! 写真撮影うちもやったよ~  うちは3歳娘と5歳息子の二人だよ。そっちも2歳違いだったよね?
下の子が7歳なんだね! 早い早い!! 下の子が赤ちゃんのとき以来会ってない??? 年賀状で写真見てるけど実際見たのって何年前なんだろうか・・・。うちの子と会ったことってないんだっけ?
返信する
おめでとう (sachi)
2010-11-19 00:18:29
そちらもおめでとう!
もうそんなにおっきいんだ~。
結局まだ一度も会ってないんだよね。
年賀状で見れるかな?
(喪中だけど同居じゃないし送って~!)
今年のお正月もかえらない?
私は十日ほど帰るよ。
久しぶりに会いたいね~。
返信する
Unknown (京都のママ)
2010-11-19 11:24:18
そうなの!!いつの間にかそんなに大きくなったんです!!
今年のお正月も実家に帰るのね。うちは旦那の実家に・・・・・。会いたいねえ。年賀状送るよ
返信する

コメントを投稿