日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

やばい!

2010-12-25 00:17:55 | 日記
夜11時半、のんきにサンタ追跡見てたら
息子が熱あがって怖い夢見たらしく、

「お母さん!お母さん!お母さーん!!」と叫びながら起きてきた

やばい
机の上にはラッピング袋とメッセージカードとむき出しのプレゼントが!
まだラッピングしてないのよ~

あわてて部屋を飛び出し、階段で息子抱きとめるっ
で、落ち着かせながらベッドへ。

・・・が、また怖い夢見そうだから一緒に寝たいと私のベッドへ
しばらくおかしくなってましたが、(寝ぼけてるのかわけわかんないこと口走る)
何とか落ち着かせ、氷枕もしてまた眠りへ・・・。


うーん、私のベッドで寝てしまった。
この場合、プレゼントはどこに置くべき?
2人分の枕で私のベッドは余裕がない。
(念のためゲロ袋までおいてるし

息子のベッドでいいか。
か、机か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿